愛知県一宮市のリノベーション物件、リフォーム物件ご相談ください。

物件情報

−− 五城(いつしろ)不動産 −−

 〒494-0008
 愛知県一宮市東五城字本郷25番2
 TEL 0586-80-0124 FAX 0586-80-0824

トップ > リノベーション (施工実績) > 平成8年築のマンションをリノベーション

平成8年築のマンションをリノベーション

K邸宅様

フローリングはL-45を使用し下の階の方にも振動が伝わりにくい物に全て変更しました。







リフォーム後の写真はクリックで拡大画像になります。

 

キッチンカウンター部分は横の壁と上部キャビネットを取り外し、すっきりとしたオープンキッチンに施工しました。

 

キッチンを正面から見た写真です。天井よりレール照明にて演出しました。

 

和室を6畳から4.5畳に小さくした分、リビングの間口が広がり壁のクロスもワンポイントに変えられました。

 

キッチンを背面から見た写真です。かなりキッチンから見るリビングは見やすく解放的になりました。

 

和室は6畳から4.5畳に変更、畳も今流行の縁なし畳に…

 

キッチンは木目調より奥様のご希望により白を基調に人造大理石の天板に食器洗乾燥機を設置しました。キッチンはクリナップです。

 

ユニットバも全て同じ壁にせず、一部大理石調の壁にする事により高級感よ引き立たせる事ができます。

 

洗面化粧台は洗髪シャワー付きのボールも以前より大きいものに変更致しました。

ページトップへ

お問い合わせはこちらから