注文住宅 自由設計 一戸建て

物件情報

−− 五城(いつしろ)不動産 −−

 〒494-0008
 愛知県一宮市東五城字本郷25番2
 TEL 0586-80-0124 FAX 0586-80-0824

トップ > 注文住宅 (施工実績) > 屋根にトップライト いつでも明るいリビングを実現した 大型4LDK

屋根にトップライト いつでも明るいリビングを実現した 大型4LDK

K様邸宅様

屋根の色とバルコニーの色を合わせたシンプルなデザイン住宅







※各画像はクリックで拡大致します。※

リビングとキッチンとの間にはカウンターと収納多彩な可動棚を設置しました。

リビングのみでも12帖もありゆったりスペース。

キッチンはTOTO製、食洗機にビルトインオーブンに最新IHコンロ、
扉のデザインは奥様のお気に入り。

キッチンスペースは5.5帖の独立型。勝手口や食品庫を設けた広々スペースです

リビング天井にトップライト! いつもリビングは明るいです。

和室6畳にプラスした南面に面した縁側スペース。日中は暖かい空間です。

2Fのご夫婦の寝室には大型クローゼットとバルコニーも設け、風通しもばっちり!

寝室に設けられました、和風の書斎、作り付けカウンタ-でパソコンなども楽しめます。

南面の6帖の子供部屋には、入口上部にも収納棚を設けました。

南面の6帖の子供部屋には、入口上部にも収納棚を設けました。

2Fホールに設置しました、シンプルデザインの洗面と納戸スペース。

トイレ内はタンクレスにする事により広々空間。

UBも浴槽の保温性の高いタカラスタンダード製、天井には浴室乾燥暖房機付。

洗面化粧台は幅900サイズで3面鏡仕様。

UB入口に設けた、収納庫にて衣類はもちろん、洗面雑貨品も多数収納できます

ページトップへ

お問い合わせはこちらから