注文住宅 自由設計 一戸建て

物件情報

−− 五城(いつしろ)不動産 −−

 〒494-0008
 愛知県一宮市東五城字本郷25番2
 TEL 0586-80-0124 FAX 0586-80-0824


-天気予報コム-

トップ > 注文住宅 (施工実績) > 白のサイディングとガルバの調和を生かした大型の4LDK

白のサイディングとガルバの調和を生かした大型の4LDK

K様邸宅様

南向きを最大限に生かした 2Fは全室南向きの4LDK





※各画像はクリックで拡大致します。※

外壁のこだわりは白のサイディングとガルバをうまく調和しシンプルモダンに設計しました。

玄関タイルも白と黒をお好みに配色しました。

西側面の窓もあえて細い滑り出し窓を使用

リビングにはオーダーのTVボードとイナックスのエコカラットを使用

リビング階段には空調の事も考慮し扉を設けました。

リビング照明は全てLEDのダウンライトを使用。

軽い食事などが食べられる様にキッチンカウンターは幅広にしました。

上部キャビネットをなくし解放感のあるキッチンとなりました。

カップボードはビルトイン式のごみ箱を設置

お子様のお部屋はクローゼット内はお気に入りのミッキーのクロスにされました。

ご夫婦の寝室はWCLと書斎を設けました。

2Fの廊下にも収納力を最大に生かした、クローゼット。

シューズクロークは可動棚にて収納力アップ

洗面室にも便利な可動棚収納を設計しました。

ユニットバスは1616サイズ、浴室暖房乾燥機付き。

ページトップへ

お問い合わせはこちらから