注文住宅 自由設計 一戸建て

物件情報

−− 五城(いつしろ)不動産 −−

 〒494-0008
 愛知県一宮市東五城字本郷25番2
 TEL 0586-80-0124 FAX 0586-80-0824

トップ > 注文住宅 (施工実績) > 1F/2Fとリビングを設計!アイランド型キッチンの二世帯住宅

1F/2Fとリビングを設計!アイランド型キッチンの二世帯住宅

A様邸宅様

外観は正面から見たら、四角の形を思われせるデザインにこだわりました。





※各画像はクリックで拡大致します。※

外壁の色は落ち着いた、アイボリーとブラウンを基調とした、シンプルモダンな住宅です

キッチンは奥様の一番のこだわりのクリナップ製のアイランド型キッチン。まるでレストランの
厨房の様です。

ダイニングには構造上、外す事の出来なかった柱もフロアーに色を合わせてお洒落に仕上がりました。

リビングスペースだけで約10帖!クロスの柄もアクセントを付けフロアーとの統一感も素敵です

キッチンの背面にはカップボードと大型の食品庫、可動棚なので好きな高さで棚を移動出来ます。

和室は現代和風をイメージした、琉球風の縁なし畳に致しました。

2Fのリビングは約14帖でお子様がリビングで勉強が出来る様にデスクコーナーも設けました。

2Fリビングにはもちろんトイレ・洗面・なんとシャワールームが完備させています。

2Fリビング設置致しました、デスクコーナー、中心には可動棚にダウンライトで本格的デスクです

お子様のお部屋は明るめのフロアーと白の建具で基調しました。

お子様のお部屋は明るめのフロアーと白の建具で基調しました。

ご夫婦の寝室は8帖+WCL+パソコンデスクを設計しクロスの柄も落ち着いた感じになっています。

2Fリビング設置のシャワールームはイナックス製

トイレはタンクレスにて将来車椅子でも可能な広さで設計しました。

ユニットバスは1620サイズ(1.25坪)浴槽はワイドで広々です。もちろん浴室暖房乾燥機付

ページトップへ

お問い合わせはこちらから